強い女のファイトにエロ目線

【秋山彩】ハイレグコスチュームのエロ痴女が童顔で超貧乳というアンバランス……萌えるwww|淫靡テーションMIX逆レイプ7 【ABV】

投稿日:2017年1月8日 更新日:

aig07_01

痴女がエロプロレスに登場したらトコトン男を食ってしまいます。
男が強いはずの格闘の世界で気の強い女がファイトもエロも魅せました。
逆レイプ状態のプロレスの世界がフェチです。

秋山彩ちゃん超ハイレグのコスチュームの大股開きの破壊力で完全勃起してください。
お尻は完全Tバックの布状態です。
男レスラーを自分のオナニーのための道具だとしか思っていないんです。

秋山彩ちゃんの顔が童顔なのに痴女……そして完全貧乳www
このギャップのメチャクチャ萌えます。
強い、エロい、童顔、貧乳、痴女……まじですか?

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
淫靡テーションMIX逆レイプ7
淫靡テーションMIX逆レイプ7

疼きが治まらないデンジャラスボディ!!
男を翻弄し淫靡な蟻地獄へと誘う!!

疼きが止まらない淫乱セクシーボディがリング上で暴れまくる!!

とある地下闘技場での試合。今日の試合は男子レスラーと一見普通の女の子の対決。誰もが男子レスラーの圧倒的勝利を予感する中、なんと女子レスラーは顔に似合わぬセクシーハイレグのコスチュームで現れた… そう、このカワイイ女の子の正体は、男子をプロレスで倒して犯す痴女レスラーだったのだ!!序盤からキック技の連発で男子を圧倒する女子レスラー。必死の思いで抵抗する男を、嘲笑うようなエロ責めで弱らせていく… 抵抗むなしくギブアップを奪われるもチ●ポをビンビンにさせてしまった男に、男子との試合で昂ぶってしまった痴女の性欲が襲い掛かる!!端正な顔を歪ませながら歓喜に狂う女子レスラーの前に、試合に敗れ体力を使い果たしてしまった男が太刀打ちできるはずもなく、顔も腕もチ●ポも全身をオナニーショーの道具に堕とされて抜け殻のようにリングに倒れ臥すのであった。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
淫靡テーションMIX逆レイプ7
淫靡テーションMIX逆レイプ7

-強い女のファイトにエロ目線
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.