強い女のファイトにエロ目線

ドS女が強い、エロい……。ドM男にとってはただのご褒美じゃんwww | かわいい顔して鬼!!高身長アイドルレスラーがキモ男を半殺し!! Vol.2 【ABV】

投稿日:

bpd02_01

カワイイ、強い、エロい、鬼!!!
そんな高身長のアイドルヒロインレスラーがプロレスリングの上で強さを魅せます。
強い女の子、エロい女の子に興味があって興奮して勃起する人は絶対にみてください。

身長170㎝のスラリ体型のレスラーは超ドSでした……。
M男にとっては最高にご褒美状態のドSレスラー様です。
強制的に痛めつけられるプロレスリングは実は男レスラーにとってのご褒美プレイなのです……だってドMだから。

弱い男をいたぶり、強制折檻に興奮してください。
デカイ女が小さい男をいたぶる姿にフェチがあります。
リングの上で強制的にチンポを挿入させて言葉でもいたぶって……ドSな女の子がここにいました。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)
かわいい顔して鬼!!高身長アイドルレスラーがキモ男を半殺し!! Vol.2
かわいい顔して鬼!!高身長アイドルレスラーが

お前、本当にプロレスラーか?弱すぎんだけど
高身長ドS女子プロレスラーがキモいドM男子プロレスラーに鉄槌を下す!
いっちょ前に勃たせてやがる…痛めつけられて感じるとかお前どんだけ変態だよ!あっはっは、キモい奴はココもキモいんだな!せめてココくらいは私を満足させてくれよ!
舐めた口きいてるとブッ殺すぞ!!

狙いを定め、散々いたぶって、犯して、弄んで、捨てる!!
高身長女子プロレスラーりょうは、周囲にも知らない者はいないほどのドSな性格。あまりにもS過ぎてどういう人間がSかMかが一目でわかってしまうようになっていた。相手のSMタイプに合わせた戦術を取るりょうにとって、女よりもSMがわかりやすい男に興味があり、りょう自身の実力も男子プロレスラーと比べても遜色のないものだった為、男子プロレス界への進出に壁は無かった。その後りょうは男子プロレス界を席捲。しかもそれはただ実力があったからだけではなかった。りょうはMな男子プロレスラーに狙いをつけ、痛めつけられて興奮し股間が膨らんだところに因縁をつけては無理矢理犯していたのだ!M男達の苦しみ気持ちよがる声を聞く事にハマってしまったりょうは、次々にM男プロレスラーへ挑戦状を叩きつけていった…。そして今宵もまたりょうの餌食がリングに上がる…。

男が股間を膨らませているのを目ざとく見つけると、傷めつけつつもさり気なく股間に触れるなどしてさらに刺激してゆく。そして頃合いを見て指摘しては強制折檻を執行するのだ!対戦中に股間を膨らませるという女性の敵、そしてプロレスへの侮辱だと大義名分を謳い、思う存分M男を痛めつける!無理矢理犯され苦悶と恍惚の表情のM男を眺め犯しながら、りょうは次のターゲットの事を早くも考えていた…。
弱いヤツには容赦しねぇ!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)
かわいい顔して鬼!!高身長アイドルレスラーがキモ男を半殺し!! Vol.2
かわいい顔して鬼!!高身長アイドルレスラーが

-強い女のファイトにエロ目線
-

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.