強い女のファイトにエロ目線

【今藤霧子】身長174㎝の巨女は超巨乳でチビ男を犯すwww | ザ・マウンテン 巨女降臨 Vol.01 【ABV】

投稿日:

btmk01_01

とんでもない身長差のエロプロレス対決が実現しました。
しかも、よくある低身長女子とデカい男の対決ではなくて長身女とチビ男の対決です。
「マウンテン」と呼ぶにふさわしいデカ女は巨乳でした。

巨女の身長は174㎝とモデルばりの身長で超巨乳という破壊力バツグンの身体です。
今藤霧子ちゃんが女子なのに圧倒的な暴力でチビ男を痛めつけてしまいます……。
女にやられる男の無残さと、勝ち誇る今藤霧子ちゃんの顔のギャップが凄いです。

これが、男を犯すエロプロレスの醍醐味です。
あきらかなフェチ、超長身巨乳というジャンルにザーメンフル発射です。
対決するのは怖いけど見ている分にはフェチ心が高まりますwww

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
ザ・マウンテン 巨女降臨 Vol.01
ザ・マウンテン 巨女降臨 Vol.01

長身から繰り出される圧倒的な暴力と暴言に男は術なく叩きのめされる!身長174cmの巨女今藤霧子と、その対戦相手の小男…。明らかな体格差ではあるが、女なんかにに負けるはずはないと男は豪語する。しかしやはり当然と言おうか、その圧倒的な力に男はあっさりと劣勢となってしまう。ここから優勢へ持ち込めるはずもなく、哀れ小男は今藤の玩具となり弄ばれることに…。ただプロレス技で嬲ることに飽きてしまった今藤は、男の股間へ手を伸ばし…。更なる絶望劇が開幕する!!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
ザ・マウンテン 巨女降臨 Vol.01
ザ・マウンテン 巨女降臨 Vol.01

-強い女のファイトにエロ目線
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.