強い女のファイトにエロ目線

【こずえまき】超王道の正統派ファイターの試合はファイト目線もエロ目線も満足しかない!|格闘フェチ 男女プロレス対決6 【ABV】

投稿日:2017年1月21日 更新日:

kfp06_06

パロ・スペシャルを極める美女でヌキませんか???
魅せるエロプロレスがここにあります。
豪快にリングの上で犯されています……。

プロレスファイトの超王道を歩く、黒髪美人正統派ファイターのこずえまきちゃんが登場です。
正統派の彼女なのでリングコスチュームも基本に忠実なファイト用レオタードです。
まさに、王道中の王道……そんなこずえまきちゃんでヌク喜びがここにあります。

プロレスファイト、格闘ファイトでヌキたい、生粋のファイトにフェチを感じる人にもこずえまきは本当におすすめです。
当然、エロプロレスなのでイカセあいファイトもありますし、こずえまきちゃんは強いです。
美人って本当にいいですね。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)
格闘フェチ 男女プロレス対決6
格闘フェチ 男女プロレス対決6

卓越したセンスを誇る、次世代のエース候補と目される美女レスラー。様々なスタイルに対応出来るコンプリートファイターとして、これからのキャットファイト界を背負う逸材が、格闘ゾーンJAPANに登場!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)
格闘フェチ 男女プロレス対決6
格闘フェチ 男女プロレス対決6

-強い女のファイトにエロ目線
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.