童顔娘のエロプロレス

【黒須美希】どちらかというと童顔!!!そんな女の子が痴女レスラーっていう展開に勃起w |淫靡テーションMIX逆レイプ6 【ABV】

投稿日:2016年12月29日 更新日:

aig06_02

プロレスの世界で「逆レイプ」なんていう言葉があるとは想像にもしませんでした。
痴女がリングにあがると、対戦相手を襲ってしまいます。
しかもこの痴女がエロスだけではなくてプロレスでも強い……。

黒須美希ちゃんが痴女……ちょっと信じられない見た目なんです。
どちらかというと童顔フェイス、そんな黒須美希ちゃんがプロレスのリングで男を圧倒してエロの世界を展開するんです。
か弱い見た目の女の子が実は強い……そんなギャップに萌える人には最高の展開です。

黒須美希ちゃんにピンクのレオタードコスチュームが最高に似合っています。
薄ら笑いで相手を責める黒須美希ちゃんが怖いカワイイです。
不思議な魅力を魅せる黒須美希に勃起します。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
淫靡テーションMIX逆レイプ6
淫靡テーションMIX逆レイプ6

疼きが止まらない淫乱セクシーボディがリング上で暴れまくる!!秘密の地下闘技場で夜な夜な開催されている闇プロレス。今宵も会場内は異様な熱気に包まれていた。今回、対戦するのは「男子レスラー」vs「清楚系女子レスラー」という異色の組み合わせ。誰もが男子レスラーの圧倒的勝利を予感していたが、いざ試合が始まってみると清楚系女子レスラーが試合のペースを握っていたのである。思わぬ番狂わせに会場は一層の盛り上がり見せる。時折、男子レスラーをエロ技で翻弄する女子レスラーの姿に、会場の熱気はMAX状態に。やがて、男子レスラーを完膚なきまで叩きのめした女子レスラーは、立てぬ男子レスラーのお●んぽを無理矢理勃たせ、なんと強制挿入!! リング上が、いわゆるまな板ショーへと変貌を遂げ、会場は騒然、観客総立ちで勃ったチ●ポをシゴき始める!! 勝利の余韻で貪欲な性欲の導火線に火が付いてしまった女子レスラーは、その清楚な顔立ちからは想像も出来ない程に歓喜の声を上げながら、狂ったように腰を動かす!! まるで本場アメリカ仕込のロデオを見るかのような見事な腰裁きに観客達は興奮と、底知れない女子レスラーの性欲に、わずかばりの戦慄を覚えながら、満場一致で発射するのであった。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
淫靡テーションMIX逆レイプ6
淫靡テーションMIX逆レイプ6

-童顔娘のエロプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.