童顔娘のエロプロレス

人気AV娘がリングの上でプロレスからのチンポ挿入で感じている|白咲碧が煩悩寺に挑戦!【ABV】

投稿日:

白咲碧が煩悩寺に挑戦!

童顔AV娘の白咲碧ちゃんが煩悩寺に挑戦してエロプロレスです。
最初はプロレスっぽく真面目に戦っていました。

でも・・・・・
リングの上では白咲碧ちゃんの悲鳴?あえぎ声?しか聞こえてきません・・・・。
技をかけられて苦しんでいるのか?????

それとも・・・・
技をかけられて感じているのか????
最後はチンポをしゃぶり、そのままチンポ挿入まで。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
白咲碧が煩悩寺に挑戦!

女優人生に刺激を、自分探し、新たな挑戦―。
人気女優の白咲碧から謎の重大発表? いきなり飛び出た「私、煩悩寺をぶっ壊しちゃいます!!」。煩悩寺といえば、数々の(主に女性関連の)悪い噂ばかりを聞く京都にある悪徳プロレス団体だ。全くの門外漢であるプロレス業界への突然の参戦発表にマスコミも世間も一様に頭にはてなマークが浮かんだことだろう。その幼い見た目から誰も想像だにしなかった上に、挑戦と言ってもあまりに無謀。しかし本人は大真面目。密かに特訓を積んだらしく余裕の面構えだった…。
「誰も勝った事がないなら、私がやっちゃおうかな〜って」
その自信はどこから湧いてくるのか、拳に貼られた絆創膏は特訓の賜物なのか、本当に本気で挑戦するのか、全くもって真意が測れない程ほんわかした記者会見だった。ただ一つ、彼女自身に確固たる自信があるだろう事を除いて…。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
白咲碧が煩悩寺に挑戦!
白咲碧が煩悩寺に挑戦!

-童顔娘のエロプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.