美女がエロいプロレス

【星乃はな】なぜ彼女はトップレスにTバックのほとんど全裸でプロレスをしてるの?|プロレスリング☆フリーク 女子トップレスMIX対戦【ABV】

投稿日:

プロレスリング☆フリーク 女子トップレスMIX対戦

試合の着替えをしようとロッカーを空けたらそこには真っ赤のTバックが1枚・・・・
他には一切衣装がありません。
星乃はなちゃんがTバックだけでプロレスをすることになりました。

最初は恥ずかしがっていたけどもう吹っ切れます。
そりゃそうです・・・・どうせおっぱい丸出し姿を見られているんだから。

ヘッドロックや間接も決め順調にプロレスをしていまが、やはりエロプロレスです。
男が星乃はなちゃんの首を決めながらおっぱいを揉んでみたりマンコをイジッてみたりとやりたい放題。
本当に細いTバックで裸よりエロいリングファイターです。



こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
プロレスリング☆フリーク 女子トップレスMIX対戦

彼女がトップレスで闘う理由とは?
女子レスラー星乃はな。今日の相手はなんと男子選手であった。試合を目前に控え、星乃はシャワーを浴びてから控え室に戻り、リングコスチュームに着替えようとしたのだが… 彼女のロッカーからは、リングコスチュームはおろか、会場まで着てきた私服・下着まで消えていたのだ…。その代わり、彼女の持ち物では無いTバックショーツが一枚、ロッカーの中に置いてあった。着るものが何も無い星乃はとりあえず、Tバックを身につけ、バスローブを羽織る。リングコスチュームが無いので、この姿で戦うしかない…。
そしてついに試合が始まる時がやってきた。ゴングの音が鳴ると、試合早々に男子選手にバスローブを脱がされてTバック一枚のトップレスの姿にされて、美しいバストやヒップを対戦相手や観衆の前に晒されてしまう。こんな姿で果たして戦えるのか?しかし、もう裸を見られてしまったのだ。いつまでも恥ずかしがってるのでは無く、トップレスで男子と戦う決意を固める。星乃はこのMIXマッチを制することが出来るのか!?

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
プロレスリング☆フリーク 女子トップレスMIX対戦
プロレスリング☆フリーク 女子トップレスMIX対戦

-美女がエロいプロレス
-

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.