童顔娘のエロプロレス

ショートカットの超・超・超童顔娘がスク水、制服でエロプロレスしたら制裁を…… |檸檬が煩悩寺に挑戦! 【ABV】

投稿日:2016年11月16日 更新日:

bca10_07

弱ければそのままリングの上で犯されてしまうプロレスが煩悩寺です。
数々の女の子が煩悩寺ルールでヤラれきました。
スク水・制服でリングの上にあがり……そのままヤラれてしまう……。

ショートカットの超・超・超童顔娘の檸檬ちゃんが生贄レスラーです。
こんな女の子が……本人は勝つ気満々なのだらかおめでたい……。
しかし、檸檬ちゃんの体型って見ているだけで勃起しますね!!!

プロレスでスク水って良いんですか???
制服の下にスク水ってそれだけ反則ではないですか?
こんな娘のエロファイトで犯されところをみていいのですか?

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
檸檬が煩悩寺に挑戦!
檸檬が煩悩寺に挑戦!

人生に刺激を、自分探し、新たな挑戦―。今まで数多の女子レスラーが敗れ去り無残な姿を晒した煩悩寺への挑戦。未だ討伐を達成した者はおらず、ことごとく返り討ちにあっていた。そんな中である1人の人物が名乗りを上げた。人気ロリ系AV女優の檸檬(れもん)だ。挑戦を思い立った理由はなんと「退屈だったから」。煩悩寺への挑戦者でこれほどまでに適当な動機があっただろうか。しかしそうは言うものの檸檬自身は必殺技「花園ロック」を携え準備万端といった様子だった。甘い考えをしていると、必ず痛い目を見る…試合が始まると、JKな見た目とは裏腹に電気アンマなどSっ気の強い技で蔭山の弟子を圧倒。惜しげも無く、そのスカートの中に潜む秘密の花園で絞め上げる必殺技の花園ロックを決め、弟子を秘密の花園へ送り出す。そしていよいよ蔭山の登場。蔭山の怪力に苦戦するものの隙を突いて反撃。JK制服を脱ぎ捨てスクール水着姿になりパワーを開放、蔭山にも花園ロックを決める。しかし…。思わぬ隠し玉だった檸檬。しかし煩悩寺の壁は高く、全ての衣装を剥ぎ取られ洗礼を受ける事に…。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
檸檬が煩悩寺に挑戦!
檸檬が煩悩寺に挑戦!

-童顔娘のエロプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.