巨乳プロレスでナイス

【本真ゆり・七海りこ】超巨乳100㎝乳をモロ出しでレズファイトしたら相手の選手が強制奴隷に……こんなファイトはヌカずにいられない! |レズレイププロレス 淫乱レズレスラーに凌辱されるベビーフェイス 【ABV】

投稿日:2016年12月28日 更新日:

blrp01_03

バスト100㎝の超巨乳がトップレスでレズで……相手は正統派レスラーなのに性奴隷に……。
レズファイトをしたい思いと真剣プロレスを望む思い……その思いがぶつかったとき、結果は強い方の思いが展開されます。
レズレイプ……すごい響きの言葉です。

超巨乳の本真ゆりが七海りこちゃんをレズプロレス責めします。
マジでマジでマジで凄いおっぱいの破壊力です。
ヘッドロックを極めたら七海りこちゃんの顔の真横に100㎝おっぱいが……。

超巨乳のトップレスって尋常じゃないくらいエロいです。
確実にヌケて確実の勃起して確実にハマる世界を本真ゆりが七海りこに対して繰り広げます。
最後にはレズの世界に引きずりこまれる七海りこちゃんが最高です。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
レズレイププロレス 淫乱レズレスラーに凌辱されるベビーフェイス
レズレイププロレス淫乱レズレスラーに凌辱される

ノンケの選手を性の餌食にしてしまうレズ選手!!
2015年新人トーナメントで敗退した七海りこ。彼女の久々の対戦相手は、反バトル連盟のトップレス選手、本真ゆりだった。そして彼女は超淫乱レズ選手で、そのためにトップレスになっているのだ。試合をする目的は、勝敗はどうでもよくて対戦相手とレズりたいため! そんな選手を相手にすることに激しく嫌悪と抵抗を感じる七海。正統派ファイターとして純粋に試合をしたい七海だったが、序盤から本真のキス攻めで惑わされてしまう。本真も抵抗する七海と楽しくレズプレイをするためには、まずは七海をプロレス技で痛めつけて屈服させなければならない。七海は、本真のレズ攻めを交えた攻撃により、完全にペースを乱されて思うように戦えず、じわじわと相手に嬲られていく… 本真は完全に七海を仕留め、ついにオイシイ獲物をたっぷりと味わいつくすのであった。抗う力を失った七海は性奴隷にされてしまう…

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
レズレイププロレス 淫乱レズレスラーに凌辱されるベビーフェイス
レズレイププロレス淫乱レズレスラーに凌辱される

-巨乳プロレスでナイス
-, ,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.