童顔娘のエロプロレス

【萌雨らめ】ロリータフェイス・スレンダーボディ・巨乳のなんでもありのエロレス最高|裏ビキニプロレスMIXED1【ABV】

投稿日:

裏ビキニプロレスMIXED1

裏ビキニプロレスはここから始まったんです。
ロリータフェイス・スレンダーボディ・巨乳の萌雨らめちゃんから始まりだったんです。
MIXプロレスをビキニでする・・・・・しかも巨乳の女の子が・・・・

ヤバくないですか?最高じゃないですか???
エロい技は正統な認められた攻撃なんです。

おっぱいを試合中に掴んでもOK、関節を極めてもOK、マンコに指を突っ込んでもOK、ドロップキックをしてもOK・チンポをマンコに挿入してセックスしてもOK

完璧です!!裏ビキニプロレス完璧です!!
萌雨らめちゃんのエロレスがすべての裏ビキニプロレスを発展させました。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
裏ビキニプロレスMIXED1

普通のプロレスだと思ったら裏プロレスはエロ攻撃も許されたプロレスだった!ここでのコスチュームはビキニ限定! ボディタッチからSEXまでも立派なプロレスの技の一つとしてカウントされ、決着はあくまでも10カウントかK.O.かギブアップに限る、裏プロレス!! 通常では強い女レスラーがエロに翻弄されながらも順応していく新感覚MIXプロレスです。
エロ技も反則ではないビキニ限定MIXプロレス
あくまでプロレスで決着! ビキニMIXプロレス!!
ロリータフェイスでありながらスレンダーな体つきに巨乳というあらゆる要素を持ち合わせた萌雨らめが登場!! 何も聞かされておらず、今回もいつものプロレス試合かと思いきや、ビキニを着させられ、加えて試合開始後の胸揉み行為に戸惑う。このリングではビキニが正装、そしてエロ攻撃も反則ではなく立派なプロレス技のうちと言われるが、振り回され、イカされてしまう。試合は2本先取3本勝負。ルールを理解し順応した彼女の反撃が始まる…!?
突然のエロ攻撃に翻弄される!戸惑いながらも快感のダメージを食らう!!突然胸を揉まれ、イカされ、挿入れされしまう!! あまりのテクに早くも!?ルールを把握し、反撃に出る!?揺れる巨乳!!SEX攻撃に転じる!!自慢の巨乳を生かしてパイズリ、ロデオSEX技!! 男の足腰を砕き、ギブアップを狙う!!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
裏ビキニプロレスMIXED1
裏ビキニプロレスMIXED1

-童顔娘のエロプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.