童顔娘のエロプロレス

【逢月はるな】甘~い顔した童顔娘は正当プロレスを目指したのに出場したのはエロファイトw | 被虐系MIXプロレス4 【ABV】

投稿日:

bhgm04_05

大福みたいな丸い甘い顔をした女の子が被虐な世界に無理やり浸らされる……これぞエロプロレスです。
真剣に正統派のプロレスに憧れたのにデビューしたのはエロプロレスだった……っていう展開。
露出の激しい衣装も含めて最高です。

完全童顔フェイスの逢月はるなちゃんがエロレスラーとしてリングにあがります。
本人はマジプロレスのレスラーを目指していたというのに……www
リングの上でボロボロになっていく逢月はるなちゃんを堪能してください。

首を男レスラーに極められながらファックするプロレスが最高じゃないですか。
マジレスラーのはずがリングの上で喘ぐ……考えただけでフル勃起します。
性のすべてをぶつけることができるエロプロレスは最高です。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
被虐系MIXプロレス4
被虐系MIXプロレス4

辛い日々を越えデビュー戦を迎えた逢月!!しかし彼女を待っていた現実は…デビュー戦を迎えた逢月だったが、その衣装は際どく、完全にエロ目線の為に作られたものだった。その屈辱に耐えながらも相手へぶつかっていく逢月。しかしレフェリーを勤めるコーチは対戦相手に常に有利になるような判定をし続け、さらには加担し悲劇がはじまる…!!夢も希望も破壊され…女は絶望に沈んでいく…!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
被虐系MIXプロレス4
被虐系MIXプロレス4

-童顔娘のエロプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.