襲われるエロレスラー

【南希海】猫目の美人レスラーがエロリングに上がった絶望感を魅せてプロレスw| 被虐系MIXプロレス2 【ABV】

投稿日:2017年2月15日 更新日:

bhgm02_07

ボーダーの縞模様のコスチューム、真っ赤のコスチュームがエロいです。
エロプロレスはコスチュームも楽しみでオナネタの1つなので見逃せないですね。
被虐系プロレスは見ている方には最高に楽しいので楽しみにしてOK。

猫目でキリッとした顔が印象的な南希海ちゃんが念願のプロレスデビューをはたしてリングの上に……。
そこは裏切りのエロプロレスのリングでエロ攻撃のオンパレードにチンポがムクムクしてしまいます。
対戦相手の覆面男に襲われ、コーチのレフェリーにもチンポを挿入される展開にエロプロレスファンは歓喜です。

南希海ちゃんのかわいらしさに夢中になってズリってください。
美人が犯される状況に「被虐」のエッセンスがくわわるとフェチ度が増して興奮します。
絶望のなかで、されるがままの南希海が最高にかわいいです。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
被虐系MIXプロレス2
被虐系MIXプロレス2

希望を打ち砕かれ、肉体と精神も陵辱され汚されていく…!!プロレス団体に入門できたことでプロレスラーになる夢の為の第一歩を踏み出したと喜んだ南であったが、入団後はコーチの練習と称した慢性的なセクハラに不満を抱いていた。南はついに激怒しトレーニング中にコーチに歯向かったのだったが、本気を出したコーチには全く敵わず敗北してしまう。敗北することで本当の自分の実力に気付かされた南は、理不尽さに不満を抱きつつもコーチの下で指導を受け続けた。しかしそんな苦難の日々の末、南のデビュー戦が決定する!! その試合はコーチがレフェリーを務めるとのことだったが…。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
被虐系MIXプロレス2
被虐系MIXプロレス2

-襲われるエロレスラー
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.