襲われるエロレスラー

【真白愛梨】ブスカワの泣き側が本気でヌケる……顔でヌケwww |妹レスラーの惨劇 【ABV】

投稿日:2016年12月7日 更新日:

gim01_07

レスラーに惨劇なんていう言葉は本来似合わないのですが……。
リングサイドにいる兄(アナタ)の前で壮絶な制裁ファイトが繰り広げられます。
助けを求める顔が最高なんです。

ブスカワな顔がヌケてしまう真白愛梨ちゃんの泣き顔ファイトを楽しんでください。
徹底的に痛めつけられる顔がマジでブサカワです。
顔でヌク……そういう内容だと個人的には思う!!!

エロプロレスの世界で見えるちょいエロは最高のエロスなのですが、真白愛梨ちゃんのぽろりおっぱいがマジでたまらんです。
笑っている顔の真白愛梨と泣き顔の真白愛梨のがギャップに勃起がとまりません。
悲惨な妹はヌケる顔のレスラーでした。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
妹レスラーの惨劇
妹レスラーの惨劇

まだまだ新人レスラーながらも確かな実力とアイドルルックで人気を得ている真白愛梨。なんと新人レスラーながらもメインイベントをまかされてしまう。そしてその興行のチケットは驚くほどに高額なプレミアがついていた。喜ぶ愛梨は大好きなお兄ちゃんにチケットをプレゼント。お兄ちゃんの前で明日の試合に着用する新しい純白のリングコスチュームを着用してみせ、明日の試合お兄ちゃんの前でがんばる事を決意する。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
妹レスラーの惨劇
妹レスラーの惨劇

-襲われるエロレスラー
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.