アイドルがプロレス

【宮崎夏帆】寸胴体型の元アイドルがエロプロレスで負けたら犯されう展開w | 煩悩寺 Wセックスリング5 【ABV】

投稿日:2016年11月9日 更新日:

bwr05_07

ショートカットのプニプニした女の子がエロプロレスで煩悩寺ルールにチャレンジです。
煩悩寺ルールということは負けらたヤラれる……ということです。
強ければ犯せる、弱ければヤラれる……わかりやすいエロの世界です。

寸胴体型の元アイドルの宮崎夏帆ちゃんが……無残なことに……。
エロプロレスの世界でのアイドルなんて、ただのズリネタでしかありません。
リングの上で犯される宮崎夏帆ちゃんの顔が最高に萌えます。

弱い下っ端に勝つ宮崎夏帆ちゃんの表情に酔うもOK。
強い親分レスラーに一方的に痛めつけられる全裸状態で勃起するもOK。
宮崎夏帆ちゃんのセックスバトル???お仕置きセックスでオナニーしてください。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
煩悩寺 Wセックスリング5
煩悩寺 Wセックスリング5

弱い奴はヤられて当然? そうか…ならば貴様がヤられても何ら問題ないな!
蔭山が現れた時には既に事は済み、弟子はリングから排除されていた。宮崎は弟子に続き蔭山をも喰ってしまおうとするが、代表の地位にいるだけのことはあり弟子に使ったフェイクは完全に見破られてしまう。その後一度こそ必殺技を決めるものの、それすらも破られてしまい為す術なし。どうしようもない程徹底的にいたぶられる事となってしまった。弱い奴は強い奴に犯され、その強い奴はさらに強い奴に犯される。まさに性の食物連鎖!!
教えてやる…煩悩寺の本当の恐ろしさを…!
元アイドル宮崎夏帆は一度のリングで攻めと受けをダブルで経験する事となった…。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
煩悩寺 Wセックスリング5
煩悩寺 Wセックスリング5

-アイドルがプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.