童顔娘のエロプロレス

童顔巨乳でショートカットでプニプニでスク水系で……どれだけフェチなんだwww | ましろあいが煩悩寺に挑戦! 【ABV】

投稿日:

bca06_11

「童顔巨乳」このフレーズに勃起力がガッツリ含まれていると感じる男は少なくないでしょう。
さらにショートカットのプニプニ娘です。
たまらんですよ、ヤバイですよ。

巨乳女優のましろあいちゃんが煩悩寺ルールでプロレスに参戦します。
弱いやつは犯される……ましろあいちゃんが犯されるところは絶対にみたい……です。
フェチにスク水タイプのリングコスの脇からおっぱいが溢れる……絶対にエロいです。

童顔娘のおっぱいプロレスで、完全フル勃起間違いありません。
この作品、相〜〜〜〜〜〜〜当のフェチ要素が詰まっています。
ましろあいでヌク!!!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
ましろあいが煩悩寺に挑戦!
ましろあいが煩悩寺に挑戦!

幼い見た目ながら容姿に見合わぬ巨乳で人気のAV女優だったましろあいが、天才女子プロレスラーとして煩悩寺に挑戦! しかしどこからどう見てもとても戦えるようには見えない見た目。それどころか運動すらもできなさそうなのに何故今回煩悩寺へ挑戦する事にしたのか…。プロレスの才能があると自負し、表情に揺るぎはない。AV女優らしい必殺技も身につけ、本人的には準備万端のようであった。そしてついに自ら煩悩寺へと乗り込むのだった…。自信が徹底的に打ち砕かれるなど思いもせず…。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
ましろあいが煩悩寺に挑戦!
ましろあいが煩悩寺に挑戦!

-童顔娘のエロプロレス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.