巨乳プロレスでナイス

「負けたらリングの上でレイプ」を受け入れるおっぱい92㎝AV女優が最高 | 沙藤ユリが煩悩寺に挑戦! 【ABV】

投稿日:2016年11月2日 更新日:

bca01_05

「プロレスで負けたら犯される煩悩寺ルール」
それをわかっていて出場する女の子……。
負けたらレイプをかけた試合で興奮しないワケがない……。

沙藤ユリちゃんが煩悩寺ルールに登場します。
真っ白な肌とマシュマロみたいな柔らかそうなおっぱいが見ていて最高です。
以外にも強い沙藤ユリちゃんでしたが、最終的はやっぱり負けます……。

おっぱい92センチ砲を堪能して勃起してください。
人気AV女優がベッドではなくてプロレスリングの上で犯されるのをみて興奮してください。
レイプを嫌がりますがもう遅いwww

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
沙藤ユリが煩悩寺に挑戦!
沙藤ユリが煩悩寺に挑戦!

有名になりたい、もっと…輝きたい!人気巨乳AV女優沙藤ユリが新たな自分を見つける為、本格的にトレーニングを積んだ!エロプロレス界に悪名を轟かせる煩悩寺を打ち倒す事ができるのか!!

AV人生に刺激を、自分探し、新たな挑戦―。
巨乳が売りの人気AV女優沙藤ユリはAV業界での人気を固めていたが、最近新たな想いを胸に抱くようになっていた。「なにか新しいことに挑戦してみたい―」。そんな矢先、インターネットで煩悩寺の存在を知る。体力には自信があったし、子供の頃からプロレス中継もよく見ていた。「これだ!」と沙藤は煩悩寺の代表蔭山へ出演したいとの意向を伝える。申し出を快諾する蔭山。しかし挑戦を受ける代わりに煩悩寺の出す誓約書の内容を承諾することを条件に上げた。

「負けたらリング上でレイプ」という誓約を―
煩悩寺へ向かう車内や、控え室でファンにサインと握手をする様子。緊張感を保ちつつも自信が溢れている。
悩んだ末に誓約書にサインした沙藤ユリ。もとより負ける気のない沙藤だったが、何事にも全力で向かうタイプだった沙藤はその日から特訓を開始する。体力トレーニングに加え、専属のコーチを雇い格闘技の訓練や一発逆転の必殺技を習った。

そして試合当日―。客もいない煩悩寺のリング…。お互い余裕の構えを見せるが、沙藤の特訓の成果、蔭山の寄る年波などから終始沙藤のペースで試合は進む。最後の力を振り絞り形勢逆転に成功する蔭山だったが、トドメを刺そうと振り下ろした拳を沙藤に取られ、一発逆転の三角絞めを決められる。その場に倒れ伏す蔭山。勝利を確信し大喜びの沙藤。勝負は決した…。かに見えたが…!?

圧勝!! のはずが…一度は倒れた蔭山。しかし謎の液体で力を取り戻す…。
新たな挑戦の幕開けを最高の形で迎えた事に喜びを爆発させる沙藤だったが、その背後では意識を取り戻した蔭山が禁断の手を使おうとしていた。忍ばせていた怪しげな瓶を取り出すとそれを飲み干す。すると瀕死の状態だった蔭山の身体には力が漲り、痛みも疲労も感じないまさに狂戦士のような変貌を遂げていたのだ。それに気付いて再びぶちのめそうとした沙藤。しかし狂戦士化した蔭山はビクともせず、あっけなく跳ね除けられてしまう。その後繰り広げられたのは試合というのもはばかられる一方的な展開。沙藤も決死の覚悟で三角絞めを決めるが、痛みを感じない蔭山には効かず、その状態のまま持ち上げられリングに叩きつけられてしまう。それでも沙藤はなんとかロープに掴まり立ち上がろうとする…。何とか立ち上がるも、戦闘続行の意思ありと見るや、蔭山は容赦なく沙藤に襲いかかった…。

この後沙藤ユリはどうなってしまったのか。以下の惨状はその結末なのか…!?
レイプとかやっぱり嫌っ!助けて!!マネージャー!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
沙藤ユリが煩悩寺に挑戦!
沙藤ユリが煩悩寺に挑戦!

-巨乳プロレスでナイス
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.