アイドルがプロレス

自分が心底バカにいていた激エロリングコスチュームでマンコに布を食い込ます女|グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX【ABV】

投稿日:

グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX

ほとんど隠す面積の少ない屈辱的なリングコスチューム。
金城愛菜ちゃんが心底バカにしていたエロコスチュームを自分が着るハメになってしまいます。
そのまま絶対に負けられない一戦に挑みます。

ちょ~っと動いただけでズレそうになるコスチューム
グイグイとマンコに食い込むコスチューム

もうプロレスより食い込みに目がいってしまします(当然
ビラビアアイドルがここまで衣装を着てプロレスをしてもいいのか??
お尻なんか、もう丸出しTバックです。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX

ヒールの仮面を脱ぎ捨て、悩殺ボディを惜しげもなく披露しセクシーファイト!!
SEXYグラビアアイドル金城愛菜が、悩殺SEXYコスチュームで男子相手にプロレス対決!!
BATTLEの隠し玉として韓国に送りこまれた刺客”金城愛菜”。BATTLEの看板を背負って臨んだ日韓戦であったが、3本先取勝負のうち1ラウンドも勝利すること無くストレート負けを喫し、BATTLEの看板を傷つける結果となってしまった。そしてファイティングガールズ10において、新人王の彩月みほをパワーで押して攻めこみながらも、隙をつかれて、無様な失神KO負けをしてしまう。金城は、彩月の露出度が高い過激なコスチュームをバカにして笑っていたが、金城への制裁マッチとして用意された今回のMIX戦は、そのバカにしていた過激コスチュームを自分が着て戦わなくてはいけないという、屈辱的な試合であった。しかしながら敗北続きで、もう後が無い金城。「恥ずかしい」なんて言ってられない。なんとしてでも、この試合を制して、自分の実力を証明し、屈辱を晴らさなくてはいけないのだ!!

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります。
グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX
グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX

-アイドルがプロレス
-

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.