一生懸命プロレスしてみた

バックブリーカーフェラが斬新で初めて見たけどエロい|澤村千沙が煩悩寺に挑戦!【ABV】

投稿日:

澤村千沙が煩悩寺に挑戦!

無謀にも新人の澤村千沙ちゃんがプロレス団体煩悩寺に挑戦します。
最初に言いますがもちろん犠牲者です。
本人は握力に自信があるらしいですが・・・・・

まぁ、こっちはプロレスとエロの融合でヌキたいので澤村千沙ちゃんがどうなろうが知ったことではない・・・・

澤村千沙ちゃんの細い身体を煩悩寺が簡単にいたぶってくれます。
わざと澤村千沙ちゃんのマンコを刺激したり
マンコを大開脚させてくれたり・・・・

バックブリーカーをきめながらフェラチオなんてエロプロレス以外でみることのない大技です。
苦しみながらも奉仕する・・・・
エロプロレスは普段のAVにはないエロアクションでヌケるんです。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります
澤村千沙が煩悩寺に挑戦!

煩悩寺をぶっ潰す事をここに宣言します!
人気ロリ系AV女優澤村千沙が新たな自分を見つける為本格的にトレーニングを積んだ!エロプロレス界に悪名を轟かせる煩悩寺を打ち倒す事ができるのか!!
人生に刺激を、自分探し、新たな挑戦―。
新人ながら人気急上昇中のAV女優澤村千沙が突如宣言したプロレス参戦と煩悩寺への挑戦。AV女優としてもプロレスラーとしてもまだまだ新人の部類のため、悪徳プロレス団体である煩悩寺には格好の餌食だろうと誰しもが無謀だと思っていたが、本人は自慢の握力を武器に自信満々。取材にあたった記者らは、澤村の華奢な体つきからその自信すらも疑っていた。しかし周囲の不安と疑問を他所に、澤村は必殺技エンジェルクローを身につけ対戦の日を心待ちにしていた。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります
澤村千沙が煩悩寺に挑戦!
澤村千沙が煩悩寺に挑戦!

-一生懸命プロレスしてみた
-,

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.