美女がエロいプロレス

【琥珀うた】ドSのエロレスラーのM男イジメがキレッキレ|元カノデスマッチ【ABV】

投稿日:

元カノデスマッチ

琥珀うたちゃんがM男くんをたっぷりご奉仕いじめ(汗
と言ってもプロレスリングの上でいじめるので関節は決めるし卍も決めるし・・・
琥珀うたちゃんの表情も技の切れもキレっキレです。

首を極めるつときはうたちゃんの腋に顔を埋めることになるし、
息が出来ないように顔面圧迫はM男からみれば顔面騎乗だし・・・・
あっという間に好悦の表情だし・・・
ドSレスラー琥珀うたのエロプロレスに興奮です。



こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります
元カノデスマッチ

「僕」は以前付き合っていた元カノを忘れられずにいた。
別れの原因は元カノの浮気。それ以降恋愛がトラウマに。

とある日、「僕」は偶然街中で見知らぬ男と歩いている元カノを目撃してしまう。罪悪感を感じながら、ふたりを尾行する。
辿り着いた先は重々しい雰囲気の倉庫。建物に入ったきり、ふたりは出てこない。
不審に感じた「僕」は倉庫内を覗き込む。

そこにはなんと特設リングが・・・。

その場所はM男性が女子レスラーに挑戦を挑み、何秒でKOされるかを賭け、敗者には屈辱的な罰が課せられるアンダーグラウンドなSMファイトクラブであった・・・!

キュート or セクシー or クール。
それぞれ違う顔を持つ三種の琥珀うたを収録。
あなたはどの琥珀にノックアウトされてしまうのか。

こちらの画像をクリック(ABVからどうぞ)動画あります
元カノデスマッチ
元カノデスマッチ

-美女がエロいプロレス
-

Copyright© エロいプロレスで興奮したいか? , 2024 AllRights Reserved.